186368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生を切り開くことば・石からのメッセージ       ~身代わり守り石~

人生を切り開くことば・石からのメッセージ       ~身代わり守り石~

ブレスレットだけですまないこともアル

私は石に呼ばれて組みます。ですので、石に組む順番を指示されます。そのときに、先にご家族の石を組む必要がある場合があります。あなたのエネルギーの調整のために、先に他の方の石を組む必要があるからです。理由は、あなたとその方との関わりが深い場合が多いのですが、とにかくそうしなければ、あなたの石が組めないからなのです。ですので、ご家族のものを先に組んでから、あなたの石を組むことになります。ご家族の石が私の手元に残った場合は、必要な期間中は特殊な部屋に掛けておき、時期が終わったときに石をはずしたり、土に還したりしています。
ご希望がブレスレットだったのに、人形になってしまう時は、かなり強いエネルギー調整が必要なときです。ブレスレットでは不十分で、人形という自由な形を与えられたものでこそ調整できるときです。または、ある形を表現するのに意味があるときには、人形やオブジェになります。
ネックレスができる場合はあまりありませんが、腕に触れて調整するよりは、首もとや胸元に触れて調整するほうがいい場合です。何かを語り掛けたいのかもしれませんし、心をやさしく包みたいのかもしれませんね。


© Rakuten Group, Inc.